スポンサーサイト 


晴れた日には 

昨日、無事大学生になれました。ありがとうございます、ゆきとです。
入学式の模様はちょっと語りだしたら止まらなくなりそうなので割愛しときます(*´Д`)


昨日といえば、Gvもありました。
長い休止期間を経て、Shadow-edge晴れてGv復帰であります。


060403-1.jpg
参加者の皆様。最終的に13人だったかな。かなりの人数です。
結構Gv初めてさんも多かったので手取り足取り。
C3やらV2やらレース砦を中心にまわりました。

ここで、Gvに関して私が思う余計な一言。
Gv経験者さんたちは問題無いと思うけど、
初心者さんたちはGvのことをまったく知らないわけなんだから
もうちょっと気を使ってあげないとダメじゃね?
影とGv初心者さんは縁があるのか、過去何度かそういった方が
入ってこられたけど、何もわかってないのに変に指示だして
困惑させてしまったことがあったはず。
それが起因となったのか定かじゃないけど抜けてしまったし。
だから、闇雲に走るだけじゃ初心者さんたちはGvの面白みとか
まったくわからんだろうし、そんなんじゃGvもつまらんだろう。
体で覚えろっつーのもちと無理がある部分もあるだろう。
せっかく集まった面子。
みんないい人たちだしもっと仲良く楽しくやりたいっす、私は。
今はまだ本格的じゃなくて遊び期間だと思うから
今のうちにGvの本質みたいなの?に触れるのもいいんじゃないかなって
思ったり思わなかったり。ねぇ、マスター?

後半自分でも何言ってるかわからなくなってきたぞ(;´Д`)しかも一言じゃないし


思ったより長くなったので狩りとかの記事はまた夜にでも(。 ・×・)ノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/99-424c511d

