スポンサーサイト 


疲労困憊 

全国のゆきとファンの皆様、ごきげんよう。
「ファンじゃねーよ」って方、名前欄を空欄にしてみてコメントください。


さて、一昨日の夜に更新する予定だったのに大きく遅れてしまいました。

金曜は友人が「うまいラーメン食べに行こう」とか言い出したので
一緒に東京の名店まで足を運びに。
その後疲れて寝てしまいました('A`)でもラーメン超(゚д゚)ウマー

んで、土曜~今さっきまでキャンプに。
中学頃まではよく行っていたのだけれど、
高校入ってから部活忙しくて行けなかったのでかなり久しぶり(*'ω'*)
久しぶりに友人たちと過ごす一夜は‥
とても寒くてダルかったです('A`)半ヒッキーにはツライ


金曜更新予定だった、RO事情。

でむ兄から久しぶりにお誘いを受けて、未知の都市リヒタルゼンへ。
目指すはもちろん生体研究所だけど、
わしはまだクエストをこなしてなかったのでそこから始めることに。


060326-1.jpg
大衆「香乃幸兎ってセージ、クールな感じで格好いいよね。」


060326-2.jpg
大衆「・・・・・・・」


ちゃっちゃとやって研究所進入権げっとヽ(゚▽、゚)ノ
さっそく2Fへごー。
一次DOPはみんな属性が違うからすごくやりづらい。
でむ兄に抱えてもらいつつ、サフラ高Lvボルトでちまちま。

060326-3.jpg
FCASも交えつつねヾ( ・w・)ノ゛

そうこうしてるうちに大量に沸き出す。
基本1:1なので複数沸かれると弱い↓↓
属性みんな違うし、カーソル合わないし、わしてんてこ舞い(゚∀。)
そのままあぼーん。
こういうとこ弱いよなぁ‥冷静に冷静に(`・ω・´)


2Fツラそうだし1F行くかぁと次1F。
消防士さん、FW中々噛んでくれないけど結構うまい。
たまーに一次DOPが沸くくらいでまったりイイカンジ。
のほほんと移動狩りヽ(´ー`)ノ


060326-4.jpg
あれ(゚∀。)?ここでDOP生産してるの(・∀・)?


結構稼いだけど、2回死んでしまったため結局±0
うーん、Pスキルもっと磨かないとなぁ‥


気付けばもう3月も終わり。
来週には入学式ですよ(゚д゚)
3月中発光計画も結局失敗で終わりそうですね(*´Д`)
まぁまったりいきますわ ( ゚Д゚)yー~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/95-b059c63d

