 


竜退治はもう飽きた 

空さんのHey Hello!!に密かにハマってるかのりんです、ごきげんよう。


昨日チケット切れてることがわかってから暇で暇でしょうがなかったので、
ちょいと古いゲームを引っ張り出してみたり。





060323.jpg
早すぎた名作 メタルマックスだぁああぁぁぁあ!!

中学の頃、クソゲーだと友達から紹介を受けて始めたMM2
(数人でクソゲーを見つけて消化するのがブームだった)
しかし、やり始めてからその独特のゲーム性に
すっかり心奪われてしまいました。

それ以来、MM狂に。
つってもMM2しかやったことなかったんですけどね(*´Д`)

で、↑の画像のは第一作MMをリメイクしたMETAL MAX RETURNS(通称MMR)
受験前に入手したんですが、受験だからって放置してたんです。
それを思い出してやり始めたんですが‥
ヤバイわー。この自由度!意味のないアイテム達!
五体に染み渡るわー。

空の軌跡ほどどっぷり浸かってないので
ROと同時進行でやってきたいと思います(*´Д`)

新作?のメタルサーガもやりたいなぁ。。
でもPS2持ってないんだよな(・∀・;)



ROの記事はまた夜にでも(。 ・×・)ノシ

コメント

MMを見せられちゃあこちとら引けねぇ!
うちはファミコン時代からやってるんだZE!
ちゃんとサーガもやったよ!萌え萌えだよ!

さすがたまちゅんだっ!最高だぜ!

メタルサーガ調べたらなんかDSで移植版出るらしい(゚д゚)!!
MM2のアドバンス移植版はナウプロがクソに仕上げてくれたけど、
今回はサクセスだろうから、期待していいかな(・∀・)
DSは買う予定だし、ちょっと今からwktk

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/94-4ef07f2e

