スポンサーサイト 


喜劇 

今晩はカレーよっ!ゆきとです。


今日はメンテだっつーことで、日中が暇かったので
ずーーーっと先延ばしにしていた部屋の掃除をすることにっ!
もう床とか受験の名残のプリントやら参考書やらで足の踏み場もないっ。
親にも会話するたびに掃除しろ掃除しろ言われ続けるレベル。
写メとってビフォーアフターみたいなことやろうかと思ったけど
さすがに醜態晒すのもアレかなと思い直してやめました(・∀・;)

やること7時間。
ひたすら紙類・本類をまとめて束ねてました(*´Д`)
結構大きい束が10個。次の廃品回収いつだ('A`)
ホントはタンスとクローゼットの中も整理するつもりだったけど、
さすがに疲れてダウン。また次の機会に(´ω`)
まぁおかげで床は見違えるほど綺麗になりました(`・ω・´)


で、掃除も済ませたことだし気分爽快ROやるかーと思ってログイン(*'ω'*)



チケットを買われていないか有効期限がk(略

ダメだ、今から外出る気なんてしねーよ('A`)
そもそも着替えてねーし('A`)
ハイ、また明日('A`)ノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/93-148d8d65

