 


銀の意思 金の翼 

お久しぶりです。ゆきとです。
今やばくって。何がやばいって空の軌跡SC
最初は友が終わってから借りるつもりだったんだけど、
ソイツのメッセでの実況があまりにウザくて気になって仕方なかったので
勢いで注文ヘ(゜∇゜ヘ)~
後悔はしてないぜ。いや、するわけない。マジ最高。

ってなわけでしばらくRO満足に出来そうもありません。
3月中に転生?そんなこと言ったっけ?



以下、プル兄とでむ兄との狩りSSヾ( ・w・)ノ゛


060312-1.jpg
初アイン。煙いな。


060312-2.jpg
炭鉱D入り口。


060312-3.jpg
何とかパックでハイビスカスだけは当たりだと思うわ、うん。


060312-4.jpg
家の影から‥ カブキ超きめぇwwwwwwwww


肝心の狩り中SSがないけど気にしない(*'x')

コメント

どうも鉄です♪

いきなりの書き子失礼です。

先日頂いたムナック帽のお礼がいいたくて参りました。
思えば、かのさんには転職の時から御世話になっていますねw

ありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします♪
記事とは関係ない文で失礼です~
鉄でした♪

ぉぉぉ‥ご丁寧にどうもですヽ( ´▽`)ノ
こちらこそベト液ありがとうですよヾ( ・w・)ノ゛

空さんにも言ったけど、わしは貢ぐのが好きだから(*´Д`)
強い装備とか、今のバランス崩しちゃうようなものは
あげられないけどね(*'ω')
もし、モノ貰っても困るっ とか、いらねー ってことあったら
遠慮なく言ってくださいな(*'ω'*)

これからも一緒に影G盛り上げて行きましょっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/90-6727f133

