 


これから 

もう立派なBlogerゆきとです。
サボり始めたらもう一人前だよな(*´Д`)b

どうにも狩りが続かなくってROやる気起きなくって('A`)
1時間ちょいで('A`)ヴァーってなっちまう(´・ω・`)
そんなわけだからネタないのよ。

んでここから本題。
ゴスペル解散らしいし、わしが密かに拠り所にしようと思ってた
RAPさんも解散だしで、ますますもってROに入る意味がなくなってきました。
丁度今日でチケットも切れる(゚A゚)ゴクリ
つーわけで勉強に集中しようかなーって感じです。
つーか本当はこの時期ROやってるのもぶっちゃけありえなーいなんだが。
来週からは期末試験やしなぁ。。ぁぁいいよ学生(;´Д`)ハァハァウッ
とりあえず秋休み始まるまではROやめとこかなと思ってます。
ただ心配なのが影の今後。
マジで早く会議したいよ。これからについて熱く語り合いたいよ(*´Д`)
ホントあの接続率は萎えるって。ウチら古参は心配ないだろうけど、
まだまだこれからってコが二人いるじゃん?
接続率に萎えて抜けられちゃったらちょっと寂しいっす(´ヘ`;)
1DAYはまだあと15枚くらいあるのでメッセで呼び出してくれれば
すぐ行きますから!よろしくです。


050917.jpg

5桁ダメとか初めてだから!また行きましょうねっヽ( ´▽`)ノ
貴方が帰ってくるのを心待ちにしています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/9-1f4a3a75

