 


あうあう 

最近のセージスレは見るに値しないな。
実装前のLiveRO時代からお世話になってるけど住人は何も進歩してねぇ。
油で荒れ、型で荒れ、今度は効率か。
いい加減学習しろよと。もうばかっ!!
そして教授という最強職の存在をわしは恨むぞっ!
最強なんていらないんだ!私はMっ子ゆきとんです、ごきげんよう>挨拶


鬱憤も晴らしたことだし、十八日目。
久しぶりに狩りするも何故か被弾が多い。
リビオ擦り付けられ→SBヒット→即死。
風邪中はずっとコンシューマやってたんですけど
なんか今更ROやる気がしないっす(・∀・;)
もう何気に10日だし'`,、('∀`)'`,、
あははっ。どうなることやら ┐(゚~゚)┌


久々に外に出たもんだから活動時間が狂ってこんな時間に起床です。
22時更新にできるだけ速く戻したいと思いますヾ( ・w・)ノ゛

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/89-ca8c579f

