 


これが影クオリティ 

どーにもナイーブちゃんが多いな。わし含め。
普通なのはたまちゅんくらいか。
まぁ、そんだからこそみんなで支え合っていきたいと思う。
風邪引きゆきとです。ごきげんよう。

いやー、月曜風邪悪化しちゃって'`,、('∀`)'`,、
さすがに朝までアセリアやりこんでたのがマズかったか(*´Д`)
今もまだ頭クラクラ鼻ムズムズー('ν`)

昨日は卒業式の予行がありました。
久しぶりの学校もとい、外の世界はとても眩しかったです(・∀・;)
もうちょっと外出ないと本気でやばいな(;´Д`)

日付変わって今日はついに卒業式。泣いてきます(・ω・)ゞ



以下、わかる人にもわからないかもしれない戯言。
 
こうなってはもう遅い。一度もった悪印象は深く根を伸ばす。
私がちゃんと指摘するべきだったのだろうか。
いや、今となってそのようなことを考えても仕方ない。
たとえこの先世間が貴方を認めることがなくても、
私は貴方を待っている。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/88-e57b40d9

