スポンサーサイト 


光陰に違和感!? 

今日はお天気でしたね。皆様休日をいかがお過ごしだったでしょうか?
私はですねぇー、‥寝てました('A`)b
どうやら風邪を引いたようで。流石に不摂生な生活が祟ったか‥
何気に明々後日卒業式なんですが(*´Д`)まぁ治るよな


そんなこんなな十四日目。
朝はまだ元気だったので普通に狩りしてましたヾ( ・w・)ノ゛
5%くらい稼いだところで気分転換したくなったのでFD3Fへ。

ちょっと前まではムナボン焼くのにFW1枚丸々使ってたのに
いまやSS10一発。FW1枚で5匹くらい焼ける。強くなったものよ(´ー`)
FDにはホントにお世話になりっぱなしだなぁ。
始めたばかりのPCがクソくてロクに動けなかった頃、
2FのエギラをSSでひたすら倒していたっけ。
その頃からずっとSS狂です(*´Д`)b

なーんて悦に浸ってたら

060305-1.jpg
最近多いですよね(*´Д`)クリップとかがあるんだっけ?


060305-2.jpg
ホント朝のFDは地獄だぜっ!

適当に2時間くらい狩って重量オーバー。
060305-3.jpg
sシューズは一足だけ(´・ω・`)

これから、+9シューズ作ろうと目論んでいるので
定期的に篭ろうかと思いますヾ( ・w・)ノ゛


なんか今日はいつも以上にまとまりがないな(´ヘ`;)
まぁ風邪の所為ということで(*´Д`)人

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/87-276ebfc5

