スポンサーサイト 


静寂 

こんな時間におはようさん。ゆきとです。


ネタも特にないので本題。
さくっと、十三日目。

今日は影期待の新人(新人って言ってもいつ入ったか知らんのだが)
空さんとそこらへんまったりブラブラしてました。
ポリン島行ったことNEEEEEと言うのでポリン島行ったり、
空き瓶集めに蟻地獄行ったり、
新狩場開拓にFD3F行ったりしました。
まったりしまくりでSS無し(´・ω・`)

思ったけど、わし人連れまわすの下手だな('A`)
優柔不断なのも相まって何処行きゃいいのかとか決められんし。
たまーーーーに、PTとかのお誘いを受けても、
「何処行きたい?」→「何処でもいい」
と返してしまうのはマジ決められないんです(´ヘ`;)
相手初心者さんだし今日は何とか主導権?を持って色々連れまわしたけど、
この選択でよかったのかとかもう自問しまくりんぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃
新人教育のカリスマ、時さはホントすごいと思いました(*´Д`)

長くなりましたが、今日の狩り時間はゼロということで(´ー`)
とりあえず、プル兄復帰の10日までに98になれればいいかなー。
ちょっと色々必死になりすぎてました。まったり行きます。
気付かせてくれてありがとうヾ(・∀・)ノ

コメント

き、期待されてたのかっ!w
前のゲームでも最初入ったクランの人に
同じ事を書かれたなあw
まあ、それはおいといて

一人の時が多い感じに見えるので
その辺は仕方ないと思うよw
蟻の卵を飽きずに狩してる私に付き合ってくれてありがとw

2つもコメント書いちゃってごめんね( ノ∀`)

期待の新人てのは適当な役職がなかったからというか、
便宜上での表現なので特に深い意味はないです(・∀・;)

まぁ楽しんでいただけたのなら嬉しく思いますですヽ( ´▽`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/86-67994346

