 


smart 

喉イテェっす。ゆきとっす。
毎日更新してっから挨拶ネタがもうないっす。
ナイスな椅子無いっす。


えっと十二日目だった気がシマス。
突然ですが、朝はいいですね。やっぱり。
人がいない=狩場が空く=ラグがない
もう快適すぎです。朝の新鮮な空気もなんとも言えません。

060303-1.jpg

朝ならムダにFW出しまくってピンチになってもブーンで乗り切れるっ


それに引き換え夜は‥

060303-2.jpg

ラグの所為で一気にHP削られるしエルは取りにいけないし
もぉーーーーーーー最っ低っっ!!

ちょっと夜頑張ったらデスペナオンパレードでした('A`)ヤッテランネ

土日は昼間寝まくってたら親がうるさそうなので
ちょっとシフト変えていきます。
どの時間帯も混むだろうし、98は月曜になってからかな(*'ω')



おまけ

060303-3.jpg
花びら超似合わんな(*´Д`)


060303-4.jpg
転職おめでとうヽ( ´▽`)ノ
猫PTの恩恵を受けられないのは私が断然犬派だからですかね(・∀・;)

コメント

猫が好きと言い切れないと
恩恵にあやかれませんっ
残念!!(´・ω・`)

やはりそういうことかっ!
猫も好きっちゃ好きだけど‥
二番目でもいい(´・ω・`)?

順番など構いません(・∀・)
好きだと言い切れればいいんですヾ(・∀・)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/85-64ef97c2

