スポンサーサイト 


お供え物は? 

寝病のゆきとりです。ごきげんよう、皆様。
やっぱ12時間寝ないとだめだなー('A`)


今日は調子良かったです。ほとんど死にませんでした。
そして!ついに一日のノルマ達成!!
今まで死にまくりで一日に課してたノルマ達成したことなかったんですよね。
この調子でいけば、3日後には98にっっっ!!!!


話変わりまして最近、
歌うたいながら狩りしてるんですよ。暇ぃから。
人が居ないときはGチャにも垂れ流してます(*'ω'*)
で、気分良くBSBの歌うたってたら

060302.jpg
なんか出た(゚∀。)

もしや、今巷で話題の見るとレアが出るブログのご利益ですか?
最近エルの出がいいのもこれのおかげですか!?
私、琉賢教の教祖になりますっっ( ゚∀゚)=3

ところで、どっかに見ると死ななくなるブログはありませんかね('A`)?

コメント

ちょ

ゆき㌧が教祖なら私は神!?y=ー(*ノノ)・;'.、

朝は軽くていいっすよね⊂二二二(*^ω^)二⊃
夜は運次第だがや。・゜・(ノД`)・゜・。

私も辻QM貰うと思わずイライラしちゃいますw
焦って「いらない」とだけ発言しちゃって
Wizさんを泣かせたことも)`Д
PT名に「QMいらない」って書けば大丈夫かも(?

(・∀・)

そです、神神(*´∀`)σ)Д`)
だからタイトルお供え物は? なんです(*´Д`)bb


敵がたくさんいる→QM と、
脊髄反射的にQM敷かれる方がいらっしゃるようで
そうなるとPT名とか以前の問題に(´・ω・`)

前回は興奮冷め切らぬうちに書きなぐってしまったため、
表現等、少し大人げなかったですね。
気を悪くされた方、申し訳ありませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/84-8e0cbfc0

