スポンサーサイト 


In the Abyss 

はいはいゆきとゆきと。こんばんわ。
もう3月ですね。はやいものです。
新学期に向けて色々準備しないとあかんですなぁ(´ー`)


今日もいーーーーっぱい死にました。
でもその代わり?にエルがよく出ました(*・∀・*)
エルが出るのはすっごく嬉しいけど‥
追い込みの身だけに素直に喜べません('A`)

もう癌さん、得意の日本独自仕様でデスペナ無しにしませんか('A`)?
1週間だけでもいいです('A`)人
なんつーか、わしセンスがないですよね('A`)
結構長いことやってるし、少しはできる方かなとか思ってたけど、
全然ヘタクソですよね('A`)
もう私どうしたらいいんでしょうかね('A`)

なんか気が滅入ってきたので寝るとしますね('A`)
また2時に('A`)ノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/83-0530ffe7

