 


Not! 

ゆきと先生こんにちわ、みなさんこんにちわ。
今日はでーとしてきました('A`)
映画見に行きました。上映中は携帯電話の電源切ろうな^^^;;;



ゆきと愛の劇場 第1話"すれ違い"

060227-2.jpg


060227-3.jpg


060227-4.jpg


060227-5.jpg


060227-6.jpg

つーわけで、ルーフとケンカしました。
しばらく一人旅(´・ω・`)
話がトンでるけど、そこらへんは脳内補完してね☆ミ

七日目ですが、映画から帰ってきて
即寝ちゃって今起きたので狩り時間ゼロです('A`)
そろそろ日付変わるので八日目の狩り始めてきますね。
それでわ(。 ・×・)ノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/81-8907574a

