スポンサーサイト 


ヘ(゜∇゜ヘ)~ 

幸兎さんこんばんわ。はい、こんばんわ。
今日(正確には昨日)はあいにくの雨で海に行くも船を出せませんでした。
室内で小さい子の面倒みたり寝たり御飯食べたりしてました。
船漕ぎたくてこの上腕二頭筋がうずいているよっっ!
そーいや船舶の免許も取る取る言って取ってないなー。
無免許万歳!クルーザー万歳!


さてさて、えっと六日目?
今日は夕方ちょっぴり、夜そこそこ狩りしました(・ω・)ゞ
なんと、今日はデスペナ0!!スゴイ!頑張った!!

その結果‥

060227-1.jpg
無事97にヽ( ´▽`)ノ

ぃゃぁ、イイカンジで遅れてますね('A`)
ここからどう巻き返すか、ゆきとの力の見せ所だぜっ!!


P.S.明日(正確には今日)から更新22時に戻しますヾ( ・w・)ノ゛



以下、すっかり忘れてた受験結果(これで最後
 
 
はい。
 
第3志望  不合格


第1志望  不合格


総合結果  2勝5敗(゚∀。)
チャレンジ受験3つとか、もう物凄く親に甘えさせてもらいました。
いつかちゃんと返さんとなっ!!
しっかし第5、第6が落ちるとは予想外。
第4のとこ受かってなかったらと思うと(((( ;゚Д゚)))

まぁ、これから大学生活も頑張っていきたいと思います(・ω・)ゞ
皆様の応援には本当に励まされました。
この場を借りて、御礼申し上げますm(。・ε・。)m
ありがとうございましたっっっ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/80-d01aeb9c

