スポンサーサイト 


朝だよっっ 

はいはいゆきうさぎくんです。ごきげんよう。
もう7時ですよー。眠くて影Gエンブレムが赤いう○こに見えてきt


なんか大幅に更新遅れてるけど、四日目。
昼に出かける予定があったので、深夜~朝狩りはなし。
夕方~ちまちま狩ってました(´ω`)
デスペナは結構少なかったですっ!
‥単純に狩り時間が短かっただけかもしれませんが('A`)
それともはやお察しのことかと思いますが97になれませんでした('A`)@7.5%

なんつーか、今までは時間あたりのEXP>>>>>デスペナだったから
そんなに死を気にしてなかったんですよね。
それに古き良きβテスターですから、帰還と言えば死に戻りですよ。
流石に今はこのノリじゃぁオーラは到底無理そうですね‥
琉賢さんも助言くださいましたが、死なないことを意識しないとですねっっ!


060225-1.jpg
PT名で意識してみたんですが(*´Д`)ダメダ
どうでもいいですが、わしのPT名はみんな"愚か者”がつきます。(自称 愚か者PT


060225-2.jpg
ルーフのたまに言う言葉にグサっとくることがあります。



さて、今日の更新がここまで遅れた理由でも書きましょうか。





060225-3.jpg
ゆきと+みゃー 二人はゆきみゃー!

ってなわけで、朝4時から
LKになって公平組めるようになったみゃーサマと崑崙で狩り狩り(*´Д`)
転生後はStr-Vitだそうで。
やはり神速はオーラ時で見納めだったかっ!くそぅ‥
てっきり転生後もサブステはAgiだと思ってたのでちょっとビックリっス。
こんなことならちゃんとアンゼルス取っておくんだった_| ̄|○


さて‥これから友達と遊びに行くわけですが‥!
すっかり寝る時間なくなりましたよっっ!!
あっはははっ!死なないように頑張りますっ(・ω・)ゞ


P.S.日、月ともに昼出かける用事があるので
  狩りの関係で、更新は22時じゃなさそうっス

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/78-60758bcb

