 


10%の壁 

隠者から赤いろうそくでたので華麗にジルタステイムしようと思ったら、
意外にろうそくが高く売れるようなので
テイムやめたチキンうさぎさんです。ごきげんよう。
貧乏なんだよっ!しょうがないんだよっ!!


さて、二日目。
2時~延々とやってました。
どうやら、10%ごとにデスラッシュが来るようで‥
51%→50%→51%→50%→51%→50%
61%→60%→61%→60%→59%
ってな感じで今日は6回デスペナ(σ'A`)σゲッツ!
こんなんで監獄での狩り方指南とか書いてるなんて
笑っちゃうよね'`,、('∀`)'`,、

なんとか明日中に97になりたいなぁ‥


閲覧者様。

060222.jpg
Greteさん。(・ω・ω・)ありがとうっですっ!


P.S.近々、本家HP移転しますヾ(*´∀`*)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/76-4edcde03

