 


ラナルータ 

昨日食べたばかりだけど、すごくお寿司が食べたいしあわせうさぎですよ。
あと、天ぷらも食べたい。エビ天食べたい。南京の天ぷら食べたい。

さて、とりあえず転生タイムアタック一日目終えました。
1~2時、4~10時、18~20時、21時~22時と10時間狩りましたヾ( ・w・)ノ゛
うんうん、時間的には申し分ないね。
でも私今日で悟りました。こりゃ絶対無理だ。

効率の問題?ノンノン、1.0~1.2M/h 出てたよ。
じゃぁ何か。デスペナですよっ!
はい、2時間に1回くらいのペースで死んでました。
30%から始まって、大体1時間2.5%上がるので
本当なら55%くらい行ってていいはずなんですが
まだ50%すら行ってません'`,、('∀`)'`,、
思い起こせば私、重量オーバーで帰還したこと
両手で数えられるほどしかないんですよね。
ほとんど死に戻り。監獄歴1年↑なのに'`,、('∀`)'`,、


つーわけで、今度はデスペナ分も考慮して再計算。

060221-1.jpg

これはひどいwwwwwwwwwwww
2時間に1回死ぬとしたら76回とかもうわろすwwwwww
22日とかリヒタルゼン実装された後じゃねーかwwwwww
癌より遅いってのがすごい癪だぞっっっっ
とりあえずこれを最低ラインとして、22日より先に転生を目指したいと思います(・ω・)ゞ



おまけ。

060221-2.jpg
彼方サマ結婚しましたっ!
‥ごめんなさいうそです


060221-2.jpg
ナウイ(自称)髪形になったプル兄。


060221-4.jpg
その2。ルーフに引っ掛けられてもナウイから無問題。


060221-5.jpg
その3。あまりにナウイのでポリンに5桁ダメ


P.S.これからしばらくは22時過ぎに更新しますね(・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/75-7eef0f8e

