 


結果3 

やっぱり相方はルーフだけでいいと思う幸兎クンですね。
気楽に出来るのが一番だなぁ(´ー`)


昨日から日鯖ももちろん納金してROやってるわけですが。
いやぁ、久しぶりすぎてあれですね。なんか新鮮。
プル兄とか忙しいらしく繋げてないけど、
しばらくは新人さんと楽しくやっていこうかね(*'ω'*)


さて、突然ですがここで宣言。
3月中に転生します!!

だいぶ時間ROに割けるので、ここで一気に頑張りたいと思います(・ω・)ゞ
基本の狩り時間は深夜~昼くらいかな。
人少ない時間狙っていきます(*'ω')b

某計算機で計測しなおした結果
060220-1.jpg

とのことなので、これを目標にっ(`・ω・´)



閲覧者様。

060220-2.jpg
監獄でお会いしました。琉賢さん
これからもよろしくですっ

060220-3.jpg
Gチャだって逃さないぜ!いつもありがとうっ



↓以下、受験結果↓


OK簡潔に。


第5志望 不合格

第2志望 不合格


オラ、もう結果どうでもよくなってきたぞ('A`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/74-c59ffb8a

