 


復帰! 

受験もやっとこさ全て終わり、今日よりRO復活ですヽ( ´▽`)ノ
長かったよー。・゜・(ノД`)・゜・。
これからしばらく遊び放題ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ





さっそくログイン!


060219-1.jpg

つーわけで、euROをダイジェストで紹介。
これから7日間無料でできるっぽいです(*'ω'*)

ログインしてみたら2年前に落ちたバッタの所のまま。ちょっと感動


060219-2.jpg
プロ南の様子。
やっぱり海外も南は栄えてますね。
向こうでは朝の時間っぽかったので人は少なめ。


倉庫を開こうとカプラに話しかけたら‥
060219-3.jpg
倉庫のパスワードが設定されて無いよ。設定しますか?(意訳


何のことかサッパリ。倉庫にパスワード??
060219-4.jpg

どうやら、言葉通り倉庫を開くのにパスワードを設定できるようです。
垢ハック対策でしょうか?ムダにすごいっ!!



低Lvのおかず、ゴルァ退治に行こうとプロ北へ。
060219-5.jpg
プロ北のWたんが行方不明。
プロ内の城の手前に移動してました(*´Д`)


060219-6.jpg
ヘ(゜∇゜ヘ)~



狩りに疲れたのでプロへ帰還。露店めぐり。
060219-7.jpg

レアがどれも安いですね。そのくせ、黒猫は40kとか普通の値段。
趣味装備が人気ないのかな。
向こうのBOTの状況はどうなんだろう‥


プロ南でまったり。
060219-8.jpg
アサシンさんがクロキンして遊んでました。
国が違っても考えることは同じらしい(*'ω')


060219-9.jpg
マジさんや商人さんやらが追いかけて遊んでました。
ここらへん、日鯖にはあまりない光景ですね。
もしかしたら知り合い同士なのかもしれないけど‥


060219-10.jpg
うーむ‥何言ってるかわからん‥(´ヘ`;)
ヨーロッパなだけに英語だけじゃなくドイツ語やらフランス語やら
入り混じってるので全然わからんです。


060219-11.jpg
xDは顔文字かなんかなのかな‥


一日目は終わり(*'ω'*)
正直、ムダに疲れたのでまたログインするか微妙。
装備も全然ないし、ラグも結構ヒドイし‥


日鯖の話は明日書くとします(´-ω-`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/73-8ad82c02

