 


結果(14日加筆 

ハイハイ、合格発表来ましたよっと。


まず志望順位一番下、合格確実数学100点(多分)とった某大学。
ここは一番点数が高い科目だけで判定するってとこだったので
もう落ちる理由がない。まぁ気楽に確認してみると‥









無い。





ちょwwwwwwwwwwwwマジで無いんだけどwwwwwwwwwww
ここ受からないで他何処が受かるって言うんだよ‥


今日(14日)速達が‥名前見たら↑の大学。
(゚Д゚)ハァ?落ちたんじゃねーのと確認したらあった(゚∀。)
もう‥ゆきちゃんのあわてんぼさんっ☆ミ


やべぇぇぇぇ‥って気持ちで次、第4志望の大学。


第4とは言っても、1~3はほぼチャレンジみたいなものなので
ここが本命と言ったらある意味本命。


ネットで確認‥










(゚∀゚)





あっっっっっっっっっっっtぅtっったぁぁぁぁあぁあx!!!

うぉぉぉぉぉ大学生きたぁぁぁぁ!!!
北海道帯広送り確実に免れたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
うはwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ


応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたっっっ!!
マジみんな愛してるぞっっっっっっっ!!!!


本日発表のところは以上(*'ω'*)



ちなみに試験残ってるところはあと1校。第3志望ですっ。
気を抜かずに合格いくぜぇぇぇぇぇ!!!

コメント

合格おめでとーw

これでまたRO出来るねぃw
待ってるから早く復活して一緒にどっか行こうぜぃ~。

こなあああああゆきいいいいいい

合格おめでとう(´ェ`*)
さてさて、これでユキト君も大学生か…
いろいろと楽しみです

。。。ククク

何だ合格しちゃったのか。
帯広め( ´ _ゝ`)
まぁ、おめでとヽ(゚▽、゚)ノ

幸兎君へ(はぁと

合格おめでとぉ~
これで少しは安心できたね~
そういえばこの時期は今も昔も大変だねぇ(藁藁

合格おめっと♪

合格おめでた(・∀・)
4月から学生さんですね、お互いガンバロー☆

合格おめー(*>ω<)/〃

合格おめでとうございますW楽しい学生生活をお過ごしくださいませーw(≧ω≦)Ь

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/71-e2af6df9

