スポンサーサイト 


この時期チョコ買いにくい 

Loki攻城戦スレに龍騎の手塚ネタを投下したのに
誰も反応してくれなくてちょっと寂しいゆきうさぎです。
みんなライダー見ようよっ!!カブトは良作の予感だよっ!

前回書いた監獄についてですが、意外にいろんな人に見られているようで。
勢いで書き上げたけど、書き直したほうがいいかしら‥?
てか、長すぎましたよね、わし文才無いですよね。
これでも一時期モノカキ目指してました。ごめんなさい。

まぁ今更4ヶ月も前のことつらつら書いてもしょうがないし、いいか(゚∀。)
色々仕様変わってるかもわからんし。ぁぁ、禁断症状が(゚A゚)


ぁ、睡眠時間2時間で臨んだ前回の試験でしたが、出来はかなりよかったですっ!
リポDスーパーは偉大だ‥!!


最後に。
見て無いだろうケド、みゃーサマオーラおめでとうっっ!!
A99D99の神速、見たかったぜ‥
暇人さんは私の代わりにお祝いしてきてくださいヽ(゚▽、゚)ノ

コメント

ゆきと式必勝法

必勝法のおかげでずっと勝てなかった
スドリに勝てました。
ほんとうにありがとうございました('-'*)

おぉ‥なんと!!おめでとうございますっ!
無駄に長く、稚拙な文章で理解しがたい部分もあったかと思いますが、
お役に立てて何よりですヽ( ´▽`)ノヨカッタヨカッタ

初書き込み失礼しまする

いやはや勝手にリンクしてしまいましたが(;゚m゚)
色々参考にしちゃいました(*ノノ)
何気に狩り方が似てるので…命よりエルですよね!w

(//▽//)

キャーるけんさんだ(゚∀゚)
私もNiRaIKaNaIさんをsage進行で知って
結構参考にさせていただきましたよ(*'ω'*)
リンクの方、こちらも追加しておきました(・ω・)ゞ

エルを取り損ねて死んだときほど悔しいときは無いです(*´Д`)
取りに行こうって時に限ってMobの攻撃が良く当たるんだよなぁ('A`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/70-91452768

