 


きんきょう 

やっぱり中々ブログを更新する気力がわかないさちうさなのであった。

FF14-

正式後もちまちまやっております。
最近はリア充なのでそんな毎日やってませんが。
そもそも、やっぱりそこまで熱中できないっていう。
さちうさはやっぱりみんなとワイワイ話しながらやりたいよ(チラ


そんなこんなで、今日までのさちうさの軌跡を
撮ってあるSSだけで適当にご紹介。

長くなったので続き!!

20131009-1.jpg

リムサの一角。
この世界ではどうやらミコッテの売女率が高いようだ。
興味があったらこの場所まで来て会話を聞いてみてね。


20131009-2.jpg

FATEはみんな群がってオブジェクト見えなくなりすぎわろえない
人多くても全オブジェクト表示する設定できないのかね。
底辺スペックPCに合わせた設計なんてくそくらえ


20131009-3.jpg

当然のごとく魔法使いちゃんということで呪術師を進めておりました。
呪術師関連NPCみんなララフェルでめちゃかわゆい。
この戦いのところはホント心震えたよ!メインストーリーより!!
軽くネタバレ画像かもしれないけど、きにすんな!


20131009-4.jpg


砂の家に来たふっちノラクシアの人間体。
シルフにこんな変身能力あるとか、そういう裏設定がどうでもよくなるレベルのこの容姿。
マジ爆笑したわーwww
それも相まってその後の展開では一層滅入った・・(´・ω;`)



20131009-5.jpg

FF6が一番好きなので魔導アーマーでたときと乗れることを知ったときは
めっちゃうれしかったけど、
実際乗ってみると、のそのそしすぎててちょっと爽快感ないよねー。



20131009-6.jpg

タタルさんマジぺろぺろしたい。



20131009-7.jpg

Lv50記念ぱしゃり。
黒尽くめになれました。
今までのSSが後ろ姿しかないのは意図的。
さちうさはFFでも顔を見せないキャラでやっていきます!!

まぁきまぐれでクラフターやってたり別ジョブやってるときは頭もろみえだろうけど。
あと成長途中時の顔晒してるさちうさSS持ってるやつは大事にしとけよプレミアつくぞ!!



20131009-8.jpg

たまたま出くわしたオーディンをみんなで。
まじ、オブジェクト制限かけるのなんとかしろよ!!



20131009-9.jpg

道中とっても面白くてみんな息のあってたCFアムダ
全員別鯖で残念だった(´・ω・`)
こういう出会いは中々楽しい。




以上、さちうさ写真日記でした。

20131009-10.jpg

目下これからの目標は、
・神話装備頭と胴入手(顔出しNGなので)
・タイタンとかバハムートとかやってみる
・FC内での立ち位置・キャラの確定


こんなところでしょうか。
ほどよくがんばっていこうと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/651-9de93787

