 


パワーウェイブ2 

ガンオンー

大型UDで色々変わりましたねー!
とりあえず、ゾゴックが目に見えて数減ったのにワロタ
勢力比が早速連邦盛り返しててワロタ
DXガチャは安定で何もでなくてワロタ

さてさて本題。
暖めてたパワードジムさんがようやく育ちました。

130810-1.jpg

大成功ロケシュで出来たときは歓喜しましたが、
メイン武器のバズF開発には奮戦リボン銀がいるというオチ付き。
雑兵パイロットには敷居が高すぎ・・とあきらめかけてましたが
今回のUDで開発にリボンがいらなくなるという!!
バズFいいよぉー強いよぉー!!

バズでこかす→格闘・射撃コンボとか
もっとスムーズにいけるように頑張らないとナー

強化もマスチケ15枚くらい投入して愛情注いでやってきたのですが、
このLvの低さが悲しい。
マスチケはジョブ・ジョンと見習い出てくんなよ(#^ω^)
あと強化4回、何あげるかねぇー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/650-80dc2d75

