 


よーろっぱ 

今日、メールチェックすると見慣れないところから1通。
見てみると‥euROからだ!!
名の通り、ヨーロッパのROです。
2年前、euROがβテストやってるって言うんで遊びに行ったんです。

とりあえずメールを読んでみると、


アインブロック実装のエピソード10.1でLv70↑のキャラはスキルの振り直しができるよ。
違うスキルと取って、狩場を変えてみてくれ!!

ジュノーの北にあるアインブロックは工業と技術が発達した国だ。
古い有名な企業は、Mobを倒す勇敢な冒険者を待っている!
アルベルタと繋ぐ飛行船もあるぞ!
新しいクエストやMobもいる!
ユニークなデザインの家もある!これぞ産業革命!!

また、ゲフェニアダンジョンがもう一度お目見えだ!
ただ、強いお友達と一緒に行かないと殺されちゃうぞ
☆ミ

さらに新しいカードも実装!役に立つセットもあるからエキサイト!!

新しい町や、フィールドが死をも恐れない冒険者たちを待ってるぜ!

(訳適当


どうやら、アップデートの案内のようで。
なんでまたこんなん送られて来るんだ‥と思いつつ最後まで読むと、

どうだ?やりたくなってきただろ?
特別に7日間の無料チケットをあげよう!!
友達を見つけたり、新しい場所に触れて面白かったら戻って来い^^

(訳適当

うはwwwwwwwステキすぎだしwwwwww
癌がクリスマス前にやったやつと同じですね。
それにしても、2年間もアカウント残してるeuROの管理会社萌え(*´Д`)
やっぱ、人少ないんかな‥
向こうの覚えてることって言ったら、
プロ噴水前にいつもGMが座ってることと、
距離の所為でとてつもなくラグかったこと、
マジ子で座ってたら「so cute!」って言われたことくらい。
やっべぇ気になってきた(゚∀゚)


ぁー、何でこう誘惑が多いんだ('A`)
そんなにわしを嵌めたいかっ!!
手続きしてから7日みたいだけど、受験終わってからで間に合うかな‥

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/65-3e95e400

