 


ふぁいえふ 

FF14-

20130722-1.jpg

正直まったくやる気なかったのだけれど、
世の流れに乗ってβ参加してました。

確実にAIONの方がやってて楽しい。
でも、AIONはもうやる気しねえんだ・・。



計画たってSS撮ってないので、撮りためてるSSでもつらつら貼っていこう。



20130722-2.jpg

一番可愛いNPC。
ふざけた名前だけど船大工のみんなのためにお弁当を毎日作ってあげてるすごくいいこ。

てか、基本的にララフェル(チビ種族)が一番可愛い。腐った世界だよまったく(褒め言葉


20130722-3.jpg

でかいカニ
美味しかったです。


20130722-4.jpg

各所で人気のパンツカフェ


20130722-5.jpg

βはやることなさすぎてひたすら徳を積んでいました。
しっかし、NPC会話中だとか、ムービー再生中とかにSS撮影できないのはどうにかならんもんですかね。
いちいちWindowsのPs機能で撮影して貼り付けってメンドクサイ。
あと、保存先がマイドキュメントの中とか気持ち悪い。
すでにフィードバック済みで改善予定らしいが、はてさて。


20130722-6.jpg


曹長のチョコボの装備がカッチョよすぎてやばい。ツノ!ツノ!
そして未加工でこのグラフィックの迫力。
色の濃淡、光や水の処理、あとよくわからんAA処理とかグラフィックは最高峰の出来ですね。
ちなみにウチのHD7970GEちゃんは余すことなくその力を発揮してくれており、
最高設定でも60FPS安定です(ドヤァ




ワイプ前提のβ3まではシコッテでしたが、
oβ以降は♀エレゼン予定。

のほほんとした空気を望みつつも殺伐とした感じも好きなわしが
FFの雰囲気についていけるか心配ですが、まぁなるようになるでしょう。

あとはギルドにわしのイジメに耐えられる可愛いコが入ってくれれば・・!

コメント

エンドコンテンツでどう化けるかに期待するしかない!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/648-3b57d561

