 


パワーウェイブ 

ガンオンー

7月になって課金ガチャのラインナップが新しくなりました。
先月(6月)がクソだった&イベントでチケットが溜まっていたのもあり、期待大!!

フタをあけてみると、ジオンに比べて連邦は('A`)でしたが、
まぁパワードジムは性能いいし、SMLや陸ガンも狙えるし中々!

130704-1.png

10連1発で2種とも金!!
たまんねぇーっす


まぁ・・

130704-2.png

4回目の10連でようやく出たんですけどね!!
9000円の出費イテェ・・

ちなみに!
コストの兼ね合いとマスチケがないのでまだ作ってません!
何のためにこんなに躍起になっていたのか・・自分でもわからない・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/647-ee5350cd

