 


飛び出た 

どうぶつの森ー
毎日いろんなことがあって、ブログのネタが多すぎる!!


家がそこそこ大きくなり、自分でも南の島に行けるようになりました。

121124-1.jpg
船でえんやこら
移動中カッパが歌いだすのがうざいのでいつもボタン連打で飛ばしてます(*´ω`*)


121124-2.jpg
夜~朝はクワガタ・カブトムシがいっぱい。
こいつが高く売れるんだわー。


121124-3.jpg
サメも一本釣り。しかしどうみても6.7mには見えない

今まで村の中でセコセコ金策していたのがバカらしくなるくらい、クワガタカブトがうますぎる。
BOXいっぱいまで捕って帰ったら余裕の300kオーバー。
カブとか、果物栽培とか別の金策コンテンツがつぶれるからこれはちょいやりすぎだよなぁ。
まぁ金欲しいからやめらんねぇけど!!気分は密猟者だぜ!!!




村民は今のところ9人。
9人目もオオカミでした、猛獣村という宿命から逃れることはできないらしい。。
かわいい小動物に囲まれたわいわいとした村長ライフを期待していたのに。。

村唯一の良心のアマミンがオオカミその1に用があるっていうので、
初めて話しかけた!


121124-4.jpg

121124-5.jpg

┌(┌^o^)┐ホモォ...





121124-6.jpg

血の臭いで溢れる猛獣村に見慣れない可愛い子が
新しい移住希望者かと思ったけどどうやらイベントキャラのよう。
現実は非情だね悲しいね。
他の村に行きたいって言うのでちょうどログインしてたクラさんの村へ連れてきました。


121124-7.jpg

後ろについて一緒に電車に乗るまいこちゃん。
あぁ、キミが村民だったらどんなに癒されたことか(遠い目

クラさんの村に着いたらそのままどっかに行ってしまいました(´・ω・`)


121124-8.jpg

ついでにクラさん村ブラブラしてたら、鳥のフララに服装褒められた!!
こんなこと言ってくれる村民が欲しいね。フララも可愛いね・・いいね・・(遠い目




おまけ

121124-9.jpg

すれちがい通信ですれちがった人の家。
どうやら足を踏み入れてはいけないところに来てしまったようだ・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/643-85118318

