 


飛び出ず 

クラさんの買ったって記事見た後、AION内でもレギメンが買う買わない言ってて
こりゃもう買うしかないってことで、DL版を買いました。

えー、まとめると、どうぶつの森始めました!
1週間ほど経ちますが中々おもろいっすねー。

住人は今のところクマ3、ゾウ、オオカミ、トラ、ブタ、ウサギという偏り具合。
ごっついのばっかりでホント辟易とする。。。

121119-1.jpg

121119-3.jpg

そんな中、村唯一の良心、黒ウサギのアマミン。
正直アマミンがいなかったらリセットしていたかもしれない・・。
そしてアマミンが他の肉食獣共に喰われやしないか心配で心配でしょうがない・・。



121119-2.jpg

昨日は釣り大会がありました。
釣り対象はブラックバス。
カピパラ野郎(大会主催者)は釣果のバスをサイズだけ測ってその場で貪り食うという化け物。
ブラックバスは友達だというアマルン、前日まですごい釣り大会楽しみにしてたのに、
その姿を見て意気消沈してました。1位になれる実力あったのに!
この村、わしとアマルン以外みんな狂ってやがる。。。




121119-4.jpg


121119-5.jpg

クラさん、佳枝さんと南の島へ。
通信プレイも意外と快適で文句ないっすねー。


121119-6.jpg

南の島のツアー(ミニゲーム)が地味に面白かったー。
明日からわしも南の島行けるようになるからみんなでまた行こう!




121119-7.jpg

レギメンたちも遊びに来てくれました。
家ももっと大きくしたいな。
公共事業に家に服に・・お金が全然足りぬ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/642-63122f8f

