 


光る!しゃべる! 

AION-
どうも月1更新になってしまうな・・。


前回取った60AHR武器ですが、、


120828-1.jpg

あっけなくも翌日くらいに+12になってしまいしました。
90台、100ではボッキボキでしたが105石使い出してからストレートでした。
わしは強化+12教の信者ですのでこれ以上強化するのは教えに逆らうことになるのでしません。
強化終了。


120828-2.jpg

合成材料はこの子。
レギハンでたまたま行った寺院でたまたま出たこの子。
攻撃速度無いとチルしたりするときイライラするんですよねー。
60ユニ本は命中OPがないので却下。
セマタ手に入れられない雑魚にはこの子はまだまだ現役です。できれば5穴が欲しいところだけど・・。

そんなわけで命中武器として完成ー!しました。
全てにおいて55AHRを上回っておる!(当たり前 最強すぎる・・。

あとはまったり60AHR防具集めて行こう。
60AHRは今はやりの命中増幅ハイブリにしようと思ってたけど、
ガチ抵抗の廃キュアどもにバフなしで魔法当てたいからこっちもガチ命中にしてもいいかなーなんて。
しかしそうすると60テンペルの方はどうすんのってことにもなってくるし実に悩ましい。。




その他、最近の獲得物

120828-3.jpg

レギで最近良く行く森屋敷ででました。
Mob弱くなったし1PTちょいでいけていいですね!
え、まだ羽持ってない奴いんのwwwwww



120828-4.jpg

カルン産。どらごん。
足速くて感動した・・!
え、まだエイ乗ってる奴いんのwwwww





おまけ

120828-5.jpg

ハイドバッジ使って魔側根源前で待機。
せめて1分半くらい持ってくれたら・・!
せめて移動速度50%でも動くことができたら・・!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/640-5ff8b52e

