 


チャーハンさん6 

スレに定価の半額とか書いてあったから・・


120706-1.jpg

超合金コンバットさん保護ー。

正直言うと、わしはコンバットさんが好きじゃない。
愛らしさがないのよね。淡々と仕事をこなす感じが。

そういうことで、、



120706-2.jpg



120706-3.jpg

変な格好させてやった。



120706-4.jpg

これと似すぎてて自分でもワロタwwww



120706-5.jpg

あれだけじゃかわいそうなので、普通のポーズも。
スカートが短いからか、足が長く見えるね!


120706-6.jpg

ホイホイさんを攻撃しなくなるできなくなる、寸止めクンも付属!!
ということで、、



120706-7.jpg

劇中シーンの再現も可能!!
しかし、コンバットナイフいいなぁ。



120706-8.jpg

ホイホイさんとのからみその2

ホイホイさんとアリスさんのときは同じ顔してたし2人並べるの抵抗あったけど、
やっぱり他の子入ると遊び方広がっていいなぁ。

そしてコンバットさんはわしの中で近接武器のイメージ。
付属のラピッドライフルとかすごくカッコイイけど、あえて握らせなかった!



120706-9.jpg

本棚のホイホイさんスペースも賑やかになってきた(゚∀゚)
もうあとはペストXさんだけやで!!
オボロは別売りで1万とかでもいいから!!はやく!!はやく!!!

コメント

結局買ったんかいwwww

けど半額はそそられる…重装備型もほしいが

オボロは限定できそうだなー

買っていじって遊んでたらこれはこれでコンバットさんも好きになってきたよ・・!
やっぱり完成度が高すぎる。

限定だろうがなんだろうがどんとこいだ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/638-2073976b

