 


(乂ω′)ふぁいあ 

じゃーんじゃーかじゃーん。

20120317-1.jpg

20120317-2.jpg

ノリと勢いで2枚目のHD6950購入。
並行輸入品24,000円。

2つ6950が揃ったらやることはひとつ!

20120317-3.jpg

くろすふぁいあああああ!!
2枚のグラボを接続し、複数GPUを並列動作させるという画期的システムである!
当然同時に処理できる数が増えるので処理速度も大幅UPが期待できるのだ!!

電源750Wしか詰んでないわしのPCじゃ色々とキツそうな気がしたけど、
レポみてもシステム全体で600W程度だし、数日回してるけど今のところ余裕そう!!


さてさてお待ちかねベンチをガリガリっと。

FFベンチ(H) 11107
ゆめりあベンチ(1024*768 最高) 170689

前回の結果はコチラ

あと、初めて3Dmark6流してみたよー

Before
20120317-4.jpg


After
20120317-5.jpg


なんかもー全体通して誤差にしか思えんレベル/(^o^)\
もっと大幅なUPを期待してたのになんかガッカリだよ!!


AION流してみての体感は、
キャラ読み込みがちょっと早くなった!・・気がする。
以上。


結論
CrossfireXはロマン

コメント

更新が滞ってんぞ!!! こっそり見てるんだで~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/634-4bba5088

