 


チャーハンさん5 

もう更新面倒で面倒で。
ついつい放置してまいたil|li(´ω`;)il|liドヨ~ン

スマホになって写メがUSB接続するだけで取り込めるようになったんだから
(前はメールでPCに送ってた)
もっとバリバリ更新せんとなー!!




もう1月前の話になるけど、新しいホイホイさんー!

120220-1.jpg

コトブキヤのガチフィギュア!仲良しセットダァァァァァ!!


120220-2.jpg

箱背面。
こういうのさぁ、可愛すぎて箱捨てられないからやめてくれないかなぁ!


120220-3.jpg
開梱ー!中身ー!



120220-4.jpg
ホイホイさんー。
にんまり顔が今までにない感じ。
頭のサイズがプラモと一緒なのに体が若干小さくて頭でっかちやん。。


120220-5.jpg
コンバットさん。



120220-6.jpg
憂いを帯びた顔したペストXさん。
しょっかく!しょっかく!


120220-7.jpg
組み立て


120220-8.jpg
後ろ

実に精巧な作りで大満足であーる。
さすがコトブキヤ。

5月には超合金コンバットさんでるし、(買わないけど)
まだまだホイホイさんブームは終わらないのであーる!

コメント

コンバットさんが出るってことはもうペストXは確定じゃないか!

コンバットさんの次、満を持してペストXさんがでると思わせといて
またホイホイさんの色違いがくる予感!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/633-fb79b674

