 


指名料別 

あ、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
晦日に風邪をひき、元旦2日と仕事に行き今日休んでまた明日仕事です。風邪ナオラナイ!


AION-

前回、取ったって言ってたテンペルHR形状変えました。
(もうだいぶ前の話だけど)

120103-1.jpg

ちょっぴり派手めなドレス風。
19世紀の英国娼婦というか、高級ホステスというか、そんな感じ。
ベレさんには”キャバ嬢”と一蹴されてしまった。。


120103-2.jpg

肩はテンペルのまんま。歩いたり飛んだりするとチェーンがひらひらして見てて面白い。



120103-3.jpg

今回のサービスショット!
ちゅーだぞちゅー!
切り取って合成してもいいんだからね!!///

ちなみに石は結局抵抗に。
まぁまぁレジれてます。でもやっぱり命中とHPが犠牲になったのはツラい。。




前回の宣言どおり、勇気で取るもんがなくなったので最近は400枚ごとにプラチナと交換してました。
ええ、もうプラチナ6,7枚と交換しました。
ええ、3.0で勇気が必要の装備が増えるってことなんて微塵も考えていませんでした\(^o^)/
まぁ今が大事だよな!その甲斐もあってもうすぐプラチナも・・むふふ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/632-1f0774cd

