スポンサーサイト 


たまり場 

雪のおかげでスリップしまくりんぐ。ゆきとです。
今日はどうしてもここに書きなぐっておきたいことがあったので。

ゆきとお馴染みの戯言なので読み飛ばし推奨。



 
わしが個人的に拠り所にしていたゲフェン西口↑の一角。
覚えてる方いらっしゃるでしょうか。
AFKするとき、他鯖に行った友と落ち合うとき、ボーっとしたいときなど
好んであそこを使ってきました。
少し狭いですが、立地条件も結構いいのに家のまん前は
何処のGも溜まり場として使っていませんでした。

あの閑散とした雰囲気が好きでした。
たまにGHに向かう前と思われるソロの人が休んでたり‥
そんなに会話を交わすことはなかったけれど、なんだかほんわかでした。
ちょっと↓の樹が植えてあるとこ付近は
ばどミントン部さん、ふわふわさんが溜まっていました。


狩りに集中するようになり、別キャラをやるようになり、
他鯖の友も引退して、あそこで体を休めることが少なくなりました。
そして今は休止。時が流れるのは当然のこと。
今日Loki-Diariesでブログ回ってたら
大手さんが溜まり場にされたようですね。

俺スペースを主張する気なんて毛頭ありません。
ばど部のGM、badoさんもみんなの場所だっておっしゃってました。
でも流石に大手さんが溜まってるところに
ひょっこり一人座るわけにもいかないのでこれでサヨナラです。


あの場所で友とくだらない雑談に花を咲かせた。
あの場所でギルメンから相談を受け、こっちからも相談した。
あの場所で昔のギルメンと再会した。
たまにGSの溜まり場から枝Mob流れてきたりして。
ゴスリンが真横に飛んできたときはビビったなぁ‥

‥いい思い出がたくさんある。
この場を借りてあの場所に御礼を。ありがとう。





休みが取れたら 顔出してみようかな
あそこに行っても誰もいないって ホントは知ってるけれど
それでもいいんだ なんだかほっとできるあの場所を
きっとあいつらも忘れない いつだって帰れるんだ
そう きっとあいつらも忘れない いつだって会えるんだ

 SURFACE 『たまり場』より

溜まり場っつーと、この曲が脳内で流れ出す(*´Д`)surfaceイイヨ


話の内容よくわからなかった人ごめんなさい。スルーして(*´Д`)
それでは、また受験勉強へ戻ります(・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/63-a954cf55

