スポンサーサイト 


かぼちゃん 

AION-

また更新滞ってたので近況!

2.7来ましたИё!
闘技場楽しいです!
タイマンできない、平和主義者の私はもっぱら混沌。
参加分は全部SS撮ってるけど貼るの面倒だしまぁいいか。
基本1~3位。・・見栄貼りました、3位が多いです(゚A゚;)
5位以下はまずない。今5位なった(´・ω・`)
わしみたいな雑魚でも適当に範囲ぶっぱしてりゃ上位これるので、俺TUEEE気分を味わえる。
ただ、ちょっと強い人が入ると1k2k差をつけられてしまうことも多々。
まぁPvP武器もないHP重視の生存型にゃこれが限界だろう・・。
ポイント稼ぐって点ではもうちょっと採集とか遺物とかにも目を向けたほうがいいんだろうけどそんなのつまんねぇ!




2.7(というよりハロウィンイベント)こっちの方がわしにとっては衝撃だった。

111030-1.jpg

まさかの新しいカボチャ 800カイモ(円)
そして念願の形状加工可能!!
即効で55アビスHR頭の形状にしました!
これでいつでもカボチャをかぶれるようにっ!

当然、混沌もカボチャで出てます。
カボチャスペなんて他にいないだろうし見た瞬間特定できるだろうけど
狙わないであげてね(*'ω'*)




あと、2.7公式にも載ってない地味な神修正!
通常、オプションで「マウス左クリックでカメラ回転」にチェック入れていると、
走っているとき進行方向変えずにカメラだけ向きを変えられるのです。
敵から逃げてるときとかに「追いかけてきてるかな?」っていうのの確認ができたりして便利だったのだけど、
9月頭くらいからなぜか右クリックと同様に自分の向きも変わってしまうようになり、使い物にならなくなった!
それが、2.7UDと同時に元に戻りました!!!(説明わかりづらい

まぁよく考えると神修正っていうか元どおりに戻っただけだから別にどうってことでもないんだけださ・・。




大体そんな感じ!
2.6より楽しめてるかなー。
3.0もいろいろwktkする感じだしまったり待っていよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/628-b93f6531

