 


クロックアップ 

Twitterでもつぶやいたけれども、
グラボとPWRを新調しました。

110619-1.jpg

こんにちはRadeon。さようならGeforce。
今は3Dもラデの時代。
値段と消費電力だけ一丁前のGeforceなんてお呼びでないんだよ!

同じくらいの値段で安い6970も買えたけど、あえて6950。
ラデ移行するなら大奮発して6990にでもした方が楽に幸せになれるような気もしたけどあえて6950。
中途半端なのが好きなんだよね。

TRIXXで軽くOCして運用(熱が怖いためホント軽く)
AIONちょろっとやってみて・・、
VRAMが増えた(512M→2G)ため、読み込みが若干早くなった・・気がする。
全体的にカクつきが少なくなった・・気がする。

基本的にCPUがクソのまま変わってないのでそこまで劇的な変化はなしかな。
OSの手配が出来次第、M/B、CPU、ファン周りも新しくしよう。
6970化(BIOSスイッチあったからたぶん出来る)とか、モウ1枚買ってCF接続とかもまたその時考えよう( ^ω^)




あぁ、あと帰りがけにトイざらスにも寄ったら見かけたので衝動買い

110619-2.jpg

メダルセット3と4、カードホルダーが売ってたものでついつい・・。
プトティラコンボのメロディも中々好きだなー。

今はもうだいぶ供給落ち着いてるのかな?ドライバーもメダルセットもどれも普通に売ってた。
とりあえずこれでいまんとこの全コンボのメダル揃った感じかな。
クラさん、どれもこれも全部あなたのおかげです(*´Д`)人

コメント

わしまだプトティラ持ってないぞwww
けど少し熱が冷めた感じだな(´・ω・‘)
最初が異常すぎたんだ・・・

まぁたしかに熱冷めたな・・。
でもここまで来たらやっぱり全部そろえないと!!
プトティラいいよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/623-f1ff5b02

