スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自制心を黙らせ 

AION-

ついに!入手した!!

110612-1.jpg
せれにてぃー!

攻撃速度版のブラックストームと同じ性能だったんですね・・。
ルドラだるいだるい思ってたけど、こんな逃げ道があったとは・・。


110612-2.jpg
ほい合成ー。

よーやっとミラ武器卒業できたーって思ったけど、やっぱりOPに関してはミラ優秀だったなぁ・・。
以前と同じ水準のHP・増幅までもってきたらほとんど魔石スロットうまってもうたー。
速度3%UPがどれほど効果でるのかなぁー。
そんな変わらん感じならミラと合成するのもありかなー。やっぱHPは欲しい!




てんぺるー

110612-3.jpg

よーやっと、10-5まで行きました。
クリアはまだまだ先になりそうな感じがしたなー。
道中凡ミスが多すぎる!





110612-4.jpg
クリックで原寸大

またジャンボイさんとペアで行きました。
今度はだいぶ苦戦したー。3回全滅したのかな(´・ω・`)
倒したのもギリギリwww

下手に雑魚CCしようとか考えるよりも無心でアヌ削ったほうがよさそう。
あとはウィンターリストレインとスリストのタイミング。法師の対処。
ちなみにアヌとの戦闘時間はちょうど1分くらいwww
短期決戦が大事です!!
もっと安定できるようになりたいねー。

コメント

あろまさんだけポイント少ないのは、やっぱり切断とかなんですかね? (  ゚  _  。  )

以前にうちも全く同じポイントのvisitさんがいたので、気になる木!

>キャロたん
Yes。毎回アロたん落ちてますΣ(ノω・*)ペチ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/622-230b63f3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。