 


日常 

AION-

110607-1.jpg

これははやります。
ん?何かわからないですか?わからないですよね・・。ごめんね、SSこれしか撮ってなくて・・。

サソリきっての超火力スペのジャンボイさんと
サソリきっての低火力スペのワタクシが手を組んで棄てウダペア!

「回復?そんなん倒してからすればいいだろ」精神で火力でごり押し。
ジャンボイさんが超火力でけずりまくってわしが適当にサポート。
アヌきつそうだねーなんて話してたけど、これが結構余裕でいけました(・∀・)v
(わしは雑魚抱えてたから死んだけどな!)
ついでに奥の範囲振り回すやつも倒しに行って、3NMを40~50分ほどで終わりました。
ペアでこの速さ、チェーンいらずのお手軽さ・・これははやる、というわけです。

ジャンボイさんと一緒に遊ぶのはIDもチャンドレもやっぱり楽しいなー。
火力担当とCC担当でうまくお互いをサポートできてるっていうか。
まぁ両方火力の方が単純なIDでは安定しそうだけれども(゚A゚;)
チャンドレでは、VCも事前の話合いもしてなくてもうまい具合に連携取れたときとかすごい嬉しい。
最初の頃はその火力の高さにSHITしたりもしたけど、わし路線変更してよかったなー。うん。

これからも意識して、良いスペ2構成になるようにしようー。


そういえば、最近のチャンドレですが・・。
どうもわしが申請するといいPTと巡り合わない(*´Д`)クエとか放置ばっか。。
わしがいないとき、ベレさんいいの引き当ててるし、
わしが申請しないほうがいいんじゃないかってまた思い始めてきた。
今は即申請じゃなくても結構すぐ入れるようになってるし。
1分でも早く入りたいか、いいとこと当たりたいか・・どうしたい!?




外見変更券の無料配布が5回もあるので、日替わりで髪型変えて遊んでます。

110607-2.jpg

昨日まで SSまともなの撮ってなかったの・・。。
ブワーッって長めのツーサイドアップ
あんまり評判よくなかったー(ノ∀`)



110607-3.jpg

今日からー。
ショートボブっぽいのにしたー。
ドラマの榮倉奈々ちゃん可愛いよね・・。

変更券あと2枚。さぁどうしようかなー。

コメント

スペルでウダスのNMをやれなくて、キュアを育てた自分のnoobっぷりに凹みました。
スペル2でアヌラティやれるのがすごすぎる!
キュアソロで何度か挑みに行ったけど、全然勝てなかった…。

マッシュルームいいよマッシュルーム!

蠍きっての超カスぺって読んじゃったwww 回復なしでアヌとか...

>Rayさん
ソロは当然ムリだよ!
ジャンボイさんの超火力があってこそ!

>サトコラボさん
よくよくアップでみるとこれボブじゃねーなって感じだけど
気にしない事にした。

>ぽくさん
おいジャンボイさんに謝れ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/621-528c040a

