スポンサーサイト 


2 point 5 

AION-

2.5来ましたねー。
とりあえず一通り行った感じです。


まずはアラカ!

110605-1.jpg
最初のNM-。

なんかほぁほぁうるさかったー。弱かったー。

あ、もう他のSSないや。


次テンペル訓練所!

110605-2.jpg

こんなんしかSSとってない・・

ヘカテたんが出てきたり結構楽しいー。けど無駄に時間かかってだるいー。
ほぼレギ固定で毎日行ってるにもかかわらず、みんながそれぞれの回で凡ミスしまくって
まだ9-2くらいまでしか行ってません。
さすがにこれは恥ずかしい・・。


新ペット

110605-3.jpg
ドレイキが可愛い。でもうるさい。


あとは、助っ人機能を使ってみんなでルーアステIDを回したり。
アラカとも相まって、遺物はよく手に入るようになりましたねー。
勲章にはそんな困ってない(そんな高いもんと交換するつもりがない)のでいい具合にやっていけそう。


あとはー・・
あ、高級グラフィックにもしました!
「実は高級グラフィックの方が軽い」説を聞いたので。
実際変えてみたところそんな重さ変わりないですね。てか、一般が前より重くなってるんや。


最後!
外見変更券無料配布に伴って、わしもプチ整形しましたー。
顔と色、合わせて5箇所いじった!かなり微妙な変更だったんだけど、
レギメンたちに早々に4つ当てられてびっくり。
みんなわしの顔よく見てるじゃーん(/o\*)
あえて顔アップのSSは貼らない!みんなメロメロになったら悪いしねー。




そんな感じでほどよく楽しんでます。
2.0のときはLv上げだるすだるすで中々コンテンツ楽しめなかったけど、
今回はどれもこれもすぐできるからいいねー。うむ。

コメント


顔うp希望ヽ('∀'o)ノ

うちらもアラカの最初のNM
声真似してましたwww
ほぉー!って!!!

はずかしいからだめー!(/o\*)

あのNM、少数でやると変な雑魚が手ごわかった・・!
なめるもんじゃないね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/620-1697a89f

