 


もう意味はないの 

AION-

話をしよう、あれは今から2年前・・いや、半年と1ヶ月前だったか。

・・続けるの面倒だからやめよう('`)
2.0実装からコツコツコツやってきたことがついに実りました。


110528-1.jpg
ジャン!!!

基本はデイリーで1日4個。イベントでももらえてたりしたので、実際集めたのは550個くらい?
たまに魔側の要塞落としてないとクリア不可なクエを割り当てられる事もあったり。
連続で4日割り当てられたときは泣きそうになったもんだ。
このたびのアッパーイベントで証ががっぽがっぽ入ってついに達成ーっ!

去年の12月は1ヶ月モンハン休業してたからほぼログインしてなかったし、
本来ならもう1ヶ月以上早く達成してたんだけどな(*´Д`)
おかげで、同じく守護者に憧れてた元総司令に先こされちゃったよーΣ(ノω・*)ペチ



110528-2.jpg
すべては憧れの”守護者”になるために・・。


110528-3.jpg
なったぁぁー!


110528-4.jpg
1.9までずっとお世話になったガリンティアスにも報告。

これでわしも一人前です。もう守護会への出向も終わり。
守護者の任務はキベリスクと魂の治癒士を守ることだから、これからはキベリスク周辺を見守る事にしよう。

110528-5.jpg




ついでだから久々にチャンドレレポもしようー。
わし的にクソだった最近の試合。


5/25(水)
24時
110528-6.jpg
完敗だった。
息の合ったソード2に突入タイミングずらそうが即効囲まれて落とされる。
キュアは硬く、解除スピードも早くて厄介。
チャントは持ち前の地味さでスタン流したり蘇生に活躍。
盾はフェローのタイミング・相手の見極めが絶妙。
わし個人として一番問題は即効落とされること。
火力を犠牲にしてHP命中型を自称しているわけだし、
CCや注意を引いてPTMをフォローできないのでは存在価値はまったくない。
距離感の意識、いまさらだけどこれができてないんかな。
うまくソードの範囲外にいつつ動けないとだめだなー。
今回は単純に直線的に突っ込みすぎた感。


5/28(土)
12時
110528-7.jpg
さっきの。
今回も蒸発はやすぎる。
今度は距離をとろうと意識しすぎてか、フェローの範囲外に出すぎってベレさんに怒られた。
(まったくフェロもらってるの気づかなかった/(^o^)\)
そして逃げ回るのに夢中でCCもおろそか。
プレート陣以外はそうでもないメンツだっただけに、もっとうまく動けなかったのが実に惜しい。
ドレド時代からソード2↑の苦手意識を持ったまま。なんとか打破しないと・・。

あまりの蒸発具合に嫌気がさしたので中途半端強化でとめてた50ELを強化しなおした。
これでそう変わるとも思わないけど・・1秒でも長く・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/619-fd53151a

