 


チャーハンさん3 

ホイホイホイ!
届きましたよ!アレが!!!



110525-1.jpg

どぁぁぁぁ!!超合金ホイホイさんだぁぁあ!!!!

3月中旬、にたまたま2chまとめブログかなんかの広告で発売を知り、即予約。
待った・・待ったよ・・!


110525-2.jpg
開梱!!!粋なパッケージじゃんかぁぁぁ!!


110525-3.jpg
手に取るとずっしりとした重量感。いいねぇ~!
素の状態でこの色合い、質感。いい仕事するっすねー。

十六夜(刀)がメッキされててすげー光ってる!
プラモの自分で塗ったやつと比べると雲泥の差だわ(ノ∀`)


110525-4.jpg
劇中でのポーズも再現可能!!
稼動部分が多いんだけど、ちょっと硬くてポージングするの中々難しい・・。
ちなみに瞳も動かせるぞ!あと、初回特典で顔パーツもついてきた!!


110525-5.jpg
換えの裸足に、充電スタンド+武器ラックも付属!しかもこれ乗せるとランプが光りおるぞ!!



110525-6.jpg
持ってるの並べてみた。みんな1/1サイズだから同じ等身!
しかしこうしてみるとプラモの出来のよさが改めて伝わってくるなー。
遠目からだとほとんど遜色ないな。さすがコトブキヤ・・。




うーん、ほんと完成度が高くてたまらん。
プラモではノータッチだったペチコートもちゃんとついてるし、細部の色分けもほぼ完璧だし。
9240円(30%OFFで6400円だったけど)の価値は確実にあった!!
さぁ、6月には追加でまた届くし、そしたらまたポージングさせて遊ぼうっと。

コメント

おーパッケージが本気すぎるw
充電の台座とか色々凝ってるなwww

わしも超合金で欲しいのがあるんだが
今月は鞄と服とか買ったりして厳しいので来月まで我慢だ・・(・ω・)

いいぞぉ!超合金いいぞぉ!
月末だし給料でたろ!かってしまええええ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/618-f0191d52

