スポンサーサイト 


確かめて触れてみて 

AION-

現指揮陣最後の要塞戦も終わったことだし、
わしもつらつら語る事にしよう。

とりあえず指揮陣はおいておいて、その他大勢の参加者はもっと何とかならんのか。
スレの発言のどこまでが天族かわからんけど、後でgdgd言うならまずやることやってからにしろと。
直飛びって言ってても尾根ワープしたり、結界ないのに無駄に門叩いてたり、話聞かない奴多すぎる。
それで負けたら萎えただの、シキガーカズガーだの、見ていてホント哀れ。
指揮陣が過去に独占だどうこうとかも、ホント参加しない言い訳考えるの得意だよなwww
(そもそも人が取った要塞の勲章が自分に回ってくると思ってる思考が理解できないんだが、そこはまぁおいておこう・・)

わしも「ここでその指示はねーだろwww」って思う事多々あるから特別指揮陣の肩持つ気はないけどさ。
全体を通してその他大勢の動き・発言にイライラする要塞戦でした。

というか、”要塞戦”という一コンテンツをもっと楽しめないんかなぁ。
わしはスペルやってるから要塞戦楽しくてしょうがないんだけど。
指揮陣引退により要塞取れる確率が減るということよりも、要塞戦の機会がなくなることの方が惜しい。


最後に、昔撮った盛り上がってた頃の要塞戦の模様を再度ペタペタして懐かしむとしよう。






この頃から比べると戦術的な意味では大幅によくなってるよね。
AFの核破壊はおろか、占領状況すらほとんどの人が意識してなかった時代なんだから。
あとは単純にみんなのやる気の問題な気がする。もう一度もりあがってくれると嬉しい限り。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/616-6c66ef40

