 


チャーハンさん2 

ほいほいー



110505-1.jpg

ホイホイー!

ずいぶん前に仕上げてた2体目のホイホイさん。重戦闘Ver。
ピンクのお洋服かわいいです。


110505-2.jpg

もう1体。重戦闘ナイトメアVer。
黒い服に赤い瞳がステキ。
こっちは組んだはいいけど、2ヶ月くらい机の上に放置してました(゚A゚;)
昨日適当に色塗りしてつや消し吹いてとりあえず完成。
だけどこの光の反射具合からして、ちょいつや消し薄かったかなぁ。
でも部屋臭くなるからもうスプレー吹きたくない・・。
あと、閉じてるときの口もスミ入れしてあげたいけど、怖くてできないいいい

まぁもう十分可愛いし、これでいいか( ・3・)

さてついに5月。月末にはアレが届く・・!ムフフフ・・。

コメント

黒いほうの酒瓶持ってるやついいなww
月末のやつも勿論うpしてくれるんだよな・・?

あと今日のひとことに激しく同意・・・
先月使いすぎた('A`)

酒瓶も立派な武器なんだぜ!
ラベルがデカールで貼るの苦戦した・・。
月末のももちろんうpするぞおおお!!

最近リア充プレイで服やら買いすぎてマジやばい。
給料はいってるはずなのに残高がまったくふえぬぇ・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/615-af91d4fc

