 


うおおおん 

やばいやばいやばい。
まさか広告でるまでブログ放置してまうとは・・!


平日は仕事後で書く気力がないのもあるけど、なんか特に書くネタもないんですよねぇ。

要塞戦は(個人Lvでは)いつもどおりだし、チャンドレもレポ書くほどの戦闘してないし、
IDはいつもどおり行ってないし、いつものようにログインしてボーっとチャット眺めてます。

わしは前のゲームでもそうやってログインしてぼーっとして、
たまにフレにPT誘われて遊び行くってな生活送ってたから何もないことを全然苦に思わないんだけど
他のAIONユーザー見てるとやたらと変化を好むよね。
そんなに急がなくても、そんなに頑張らなくてもって思う。
そしてすぐに 飽きた、飽きた、やることなくなった って言う。
そして消えていく。 解せない。

たまり場でずーーーっと座ってくだらない話してた頃、それが普通だった頃、今は少しだけ懐かしい。

コメント

こっちも人は色々減ったり変わったりしているけど。きっと世界なんてそんなモノ。時々のぞきに来るといいよ。うん。

ゲームとしてはもうROはねーなっていう思いに変わりはないんだけど、
人との繋がりっていう意味ではみんな大事なお友達だし楽しかったな。
なんかしんみりしちゃうなぁ。

わしも放置しすぎて広告が上にきてたわ…

確かにネトゲは誰かと話したりしてないとモチベ保てんなぁホント

>クラさん
クラさんのブログ更新楽しみにしてるから更新ないとさみしいんだぜ( ^ω^)

そもそも他人と一緒にってのがネトゲのコンセプトだしなぁ。
人とのしがらみもなけりゃ1つのゲームに固執もせまい。

こんにちは(・v・*)
ジケルブログリンク集を編集しているんですが、
こちらのブログを見つけたので勝手ながらリンクさせて頂きました。

編集・削除依頼などありましたら、お手数ですが下記のURLのジケルブログリンク集で
コメントから教えていただければすぐに対応します。
http://lazylazycat.blog89.fc2.com/

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

@らじこ

>らじこさん
ついに載ってしまったか・・!
最近AIONネタさぼり気味ですがどうぞよろしくです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/614-5e9e9f1e

