 


答えを求め続ける 

AION-

レギメンのシルさんがサブチャント始めたようで、
Lvが40そこらになってたんで一緒にクセノクエやりました!わしのサブキュアと!

キュアとかまともに動かすのは1年ぶりくらい。
どのSCにどのスキル入ってるかも覚えてない!
さらにn52te導入前のキャラのようで、キー設定がほとんど合ってない。
ボタン押してるのにスキルでねぇぇとか焦るで!!


クセノクエと言ったら、魔界潜入した後エリートMob倒して魔界のID入ってクエアイテム取りに行くという流れ。
だけどその流れも今は昔。2.0だか2.1だか知らんけどゆとり仕様に切り替わっていて
魔界のIDの前にもうクエアイテムが置いてあるwww
エリートMob狩れる実力があればソロでも終わらせられてしまうのだ\(^o^)/
キュアチャントペアなんてもう無敵。サクサクっと終わりましたΣ(ノω・*)ペチ
途中魔族の邪魔も入ったけどリンカでやり過ごして乙。
今は潜入者にペナかかって同Lvでも厳しいんだよね?ならこれが正解だ・・。


110403-1.jpg

アステ外周のクエMob倒してー。(SSここしか撮ってなかった・・)


そしてゲット!

110403-2.jpg

30序盤のクエ武器とか、前に装備してた武器がひどいww


どうにも進んでキュアやる気が起きんけど、また機会があったら動かしてLvあげよう(`・ω・´)




おまけ
110403-3.jpg

これはひどい墓場レギ

コメント

またクエあったらヨロシクね!記憶の断片3が更新できなかったのが悔やまれる!

またよろしくねっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/613-beb41bd3

