スポンサーサイト 


いきてます 

とりあえず誰も心配してないだろうけど・・無事です。

火曜から東京出張で今日晩に帰る予定だったのにコレですよ。ひどすぎる。
とりあえずホテル取れたので今日は一泊。
明日朝一で帰れるかどうか・・。

セキュカを持ってくるのを忘れたのでネカフェでAIONもできないし!!
はやくかえりたいわん。

コメント

無事でよかった。アイオンよりまず自身のことをね!まだ余震続いてるから気をつけて帰ってください。

出張だったのか、東京もずっと余震が続いてたし大変だったと思う
しかし無事でなによりだ

よかよか!!心配したんだからね!

>シルさん
記事書いた当初は地震の影響の実態把握してなかったもので
すごい日和見な事書いていててすまん(゚A゚;)

>クラさん
大阪戻ってきてこっち平和すぎてマジ吹くわ。
まぁ阪神淡路のときは関東がこんな感じだったんだろうな。

>ベレさん
とりあえずみんな無事でよかった。

当日東京でしたか、無事で何よりです。

出張先でこういう自体なると、何もできなくて大変なんだよね。。

>佳枝さん
お久しぶりー!
あとは帰るだけってとこだったから気は楽だったけどね。
こんなことはじめてだったから若干とまどったー!
佳枝さんも無事でなによりだー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/611-03857964

