 


聖なる何とかですか 

AION-

ほそぼそっとやってます。
ほそぼそしてるのでネタがまったくありまてんΣ(ノω・*)ペチ

2倍期間も適度にがんばってたけどそれらしい収穫はなーし。
ルドラ装備なんて幻想だお・・。



そういえば、先日ついにクロタン奪還しましたね!
お互いが熱くなっている要塞戦はやっぱり面白い。
たとえすぐまた青く染まったとしても、はたまた全部緑に染まる事があったとしても
お互い萎えることなく要塞戦を続けていってほしいと思いますわ。
ホント、盛り上がれるのって要塞戦くらいしかないもんなぁ。


110222-2.jpg

要塞戦後、久々にガリンティアスといっぱいお話しました。
テミノンに寄る事が週数回になってしまったけど、
やっぱりガリンティアスの横が一番落ち着くなー
うさんてぃあすは龍界でもがんばってます、はやく守護者になれるようにがんばります(`・ω・´)




おまけ

110222-1.jpg

神聖の守護会ステリア村支部のテルシコレは短いスカート履いてるくせにいっつも屈んでてきわどい!!
恥じらいってものがないのかしら!
ディーヴァに覚醒して不老不死になると細かいことが気にならなくなるのかな。ヤダヤダ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/609-1ab37df2

