スポンサーサイト 


チャーハンさん 

1月も終わりそうですね。早いものだー。
大阪に越してきてもう2ヶ月!
新居での生活ももう慣れました!
そして、新しい同居人が!!!


110127-1.jpg


110127-2.jpg

害虫駆除はお任せ!ホイホイさん!!これでゴキブリさんが出ても安心です!!


・・この前クラさんと日本橋散策してるときに寄ったコトブキヤのショップで展示されてるのを見かけましてね。
心を奪われましてね・・。ついつい購入ー!
ちなみに商品はコチラ

フィギュアのようで実はプラモ。さすがコトブキヤ。実に精巧であります。
武器だけ色が付いてなかったのでホビーカラーで塗り塗りしました。
サーフェイサーつけてなかったので白とかは色のノリが悪かったけどまぁ遠目から見れば気にならんだろ!
あとは全身につや消しスプレーしてできあがり。
写真の光の反射具合みると、ちょっとスプレー薄かったかな?

大きさも手のひらサイズで場所もとらない!ちょこっと飾るに最適です(*'ω')v
プラモ作るのは大晦日のMG以来1年ぶりだったけど、やっぱり楽しいなー。
あと 2 、箱の中で控えてるので週末ちまちまっと作っていこう( ^ω^)




おまけ

110127-3.jpg

仕事で客先へ向かう途中に発見。先輩と一緒だったけど思わず撮ってしまったwww

コーヒとはコーヒーのことか?
文字まで大阪弁なのか・・・
ああ 俺の座る場所がどこにもない街

コメント

本格的だと・・・
いいデキじゃないか(・∀・)b
あの時俺はロックマンのプラモ買おうか迷ったなぁw
てか買えばよかったorz

まじであるんだなコーヒ
次は力餅ののれんを探すんだ

まだ間に合う・・!買うんだ・・!!

力餅なんて売りにしてる店がまだ現存するのかどうか・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/608-112b737f

