 


トゥールラッチャッチャーイ 

怒涛の更新ラッシュやで!

AION-
ようやくモンハンもやる事少なくなってきて落ち着いてきたので、
先日、久々にAIONログインしました。

アビスの状況何も変わってなくて安心したwww
さすがにLvはみんな55になってました(゚A゚;)

110113-1.jpg

わしはまだ54だったのでもそもそっとLvあげー。


110113-2.jpg

さっそく魔に殺されたー!


110113-3.jpg

レギメンにウダス連れてってもらったりして、無事55に!(LvUPの瞬間は取り損ねたー!)


110113-4.jpg
いすばりあ

110113-5.jpg
るどら

いっつも良くしてくれる総司令が55のみ行けるID、パシュマンディル寺院に連れてってくれました(゚∀゚)
初めてだったけどやさしくNM解説してくれたので大丈夫だった!
途中NMの居る部屋に入るの遅れたら扉が閉まって外で待ちぼうけ食らったときは泣けたけど・・(ノ∀`)




1ヶ月ぶりってのもあって、久々のAIONは中々楽しい!
でも、世間はTERAへの乗り換えで盛り上がっているようで。
ちょっと飽きたからってすぐ乗り換えるものなの。
1つのゲームを長くやりたい派のわしには理解できない考えだ。
ROではみんな長く続けてる人ばっかだったから
AIONに移ってから、しょーもない理由ですぐにやめていく人が多いのにすごくびっくりしてる。
また友人リストが灰色で埋まっていくと思うとさびしくなるな。
まぁ1ヶ月突然、しょーもない理由で休止してたわしも大概なんだけどね^q^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/607-68903c33

